待ち合わせの時に…

待ち合わせの時に遭いたくない人と会ってしまう事って良くありますよね?

そんな時どうしてますか?変に用事がある風な感じにしないでなあなあにお話ししませんか?

だけど今回の待ち合わせは別だ、嫌な相手に自分が逆援助をしてる事を知られたくないし逆援助の旨みも味あわせたくない

カテゴリー: Uncategorized

選ばれし者

注意について考えてみると注意されやすい人とか全然されない人とどう違うんだろう?と考えた事ありませんか?

注意されやすそうな人の特徴もあるかもしれないので一度研究してみたいですね

注意する人ってコイツなら言い返さなだろうなと思って、言ってるんじゃないかな。
道を聞きたい人も恐くなさそうな人(無害そうな人?)を選んでるんだと思う。
よく会社で嫌みを言われてる人が今日は言い返そうと気合いを入れて会社に行ったら、
そういう日は嫌みを言われないとかいう話を聞いた事があるけど、
やっぱ顔自体というより気迫というかオーラみたいのを見られてるんじゃないかね。
という私もすぐ注意されるし、選ばれて道聞かれる人間。

カテゴリー: Uncategorized

平気そうにしてるけど

「ブブゼラ平気、焦らず粘る」=大久保嘉人

カメルーンは身体能力でカバーしているサッカー。こちらが動きまわったらあたふたする。付いていくのか付いていかないのか、あやふやなところがある。プレッシャーは必要。(ブブゼラについて)確かにうるさいけれど、自分はボールを持ったら音は聞こえないので気にならない。先制されても、焦ったらダメ。チャンスは必ず来るから粘っていく」

音には強いんだろうか…もし負けた時にあの音が無ければ勝ってたとかいう事変えないで欲しい

ブブゼラは逆援の必須項目だからアフリカではみんな持ってるんだよね??

カテゴリー: Uncategorized

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

カテゴリー: Uncategorized | 1件のコメント